人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフ会
HKT

お疲れモードのトマスです

ブログの曲を「空も飛べるはず」にしました

俺の好きな曲ベスト3に入ってます^-^

いやぁ、青春だねぇ

白線流しだねぇ

ってそんな話はどうでもいいですよねすみません



土曜にとももん(ハゲ)の会が開催されたんです

メンバー

☆ダンディともも☆
IRCとキャラちげえ!
めっちゃテンション高いっ
盛り上げ役に最高だね
とももんの集団に対する姿勢は勉強になりました
泊めてくれてありがとねー
奥さんにもありがとうございましたとお伝えください
ただチャックを開けっぱで電車に乗るのはやめてねwww

☆眉毛リーシャ☆
HKT NO.1眉毛キターーーーー
リアルでも強気120%
寝る早さもNO.1
リーシャと同じ布団で寝たのはいい思い出です^-^
でも半目を開けて寝ていたリーシャを見て怖くて泣きそうになったのは内緒

☆カマキリ?クラウド☆
前に一度会ったことあるから驚きはあんまりなかった・・・w
とももんと同じく盛り上げ役に向いてる
終始、女の子の足を見て興奮していらっしゃった
UO内での癖で年下の俺に敬語を使うクラがかわいい^^

☆土手マサミ☆
噂通りでかかった!
けどすげえいい人だった
色々周りに気を使ってるなと思ったよ
同い年なのに偉いわ
ソニックに対するツッコミが激しくて笑ったw

☆リアルくまぷーソニック☆
ソニックとも前に会ったことがあるんだ
まあ同い年ってこともあって喋りやすいよねん
いつかソニックに俺の糞PCを改造してもらおうと思うw
早くUO復帰しやがれ!!!

☆グラサンバック☆
FANGメンの切り込み隊長バック
予想通りイケイケボーイだったかっけえ
初対面の人と慣れるまであんま話せないってのが俺と似てると思った
バックの笑い声を聞いてボイチャのときと一緒で面白かったw
バックもUO復帰してくれよおおお


オフの内容はリーシャ様とか他のメンバーの日記を見てください

おめえら、ちゃんと更新しろよ!
by Thomasokpk | 2007-05-20 16:13
<< JSD zk >>