人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとなく
HKT

バニラアイスうまいよねトマスです

PKキャラのネーム変更の歴史を書いてみる


Quoll(クロロ)→Thomas(トーマス)

Hyskoa(ヒソカ)→Noah's Ark(ノアズアーク)

Killua(キルア)→Jack The Ripper(ジャックザリッパー)


Quollはクオールとか呼ばれたりt
ずっと戦士PKやってて、途中でメイジに転向したんだよねぇ

Hyskoaは読めない人がほとんどだっただろうなw
Wワンドメイジで頑張ってたy

Killuaは青戦士で斧を振り回したりしてたけど
戦士PKがほしくなって赤くしちゃった・。・


もう気づいた人もいると思うけどHUNTER×HUNTERっす!

ほんと懐かしわぁ

前のネームが恋しくなってきたw



活動はWARとスキル上げのみ

WARはタゲれない & タゲミスが多くてダメだったt

あとはコアタイムは重くて追いつかれるからきつかったな

あー眠い

おっつ
by Thomasokpk | 2007-06-15 01:24
<< ぷんぷん あはーん >>